スプリントが期間限定並みの「納得」価格 2017年度 スパルコレーシングスーツがどこよりも安い 2017年度

前回に引き続き2度目の購入です。私は173cmですがLのサイズ54で丁度でした。この度は本当にありがとうございました。

コチラです!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

スパルコ レーシングスーツ スプリントSparco/スパルコ レーシングスーツ SPRINT-RS2/スプリント 4輪用 FIA2000公認(生産終了モデル)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。写真では白っぽく見えましたが表示の通りグレーでした。試着ではないですけど一度着ることが出来てサイズ交換を対応してくれるのは大歓迎です。2014年モデルで価格もそこそこだと思いますので私のようなビギナーにはちょうど良い製品かと思います。177cm 80kgでサイズ58を選びましたが商品到着して着てみたら身長と腕が少し長かったのでサイズ56に交換して頂いたらピッタリでした。サイズ表でみると48かなと思いましたが1つ大きい50でちょうど良い感じでした。非常に着心地良く軽くて気に入っています。171cm、61kgだと48サイズなのかもしえれませんが、50でちょうどいい感じです。1サイズアップが思っていたより余裕が出来てちょうど良い感じになりました。サイズ交換無料で安心して購入できました。その年の流行もあるかもしれませんが、今回のものが体にフィットしているようです。最初!サイズ52でオーダーしましたが脇の辺りが詰まってたんで54にしました。身長171cm 体重63kgの私でぴったりサイズです。スーツ色のグレーは明るくもなく暗くもなく!落ち着いた感じですが逆にショルダー部が映えてカッコいいと思います。デザイン!着た感じどれもしっくりとくる感じです。少し股下はたるみましたがOKです。前回は同じサイズでも少し大き目でした。商品レビューで、サイズが小さめだと書いてあったので、大きめを頼んで正解でした。